名刺

編集したロゴを名刺に入れる
keyboard_arrow_right

名刺のロゴを編集するためには、必ずお持ちのアカウントの「自分のロゴ & プロジェクト」セクションに進んでください。それから以下の手順に従います。

 
ステップ1:編集したい名刺を見つけて、カードを編集してくださいを選択します。
 
ステップ2:これでステップ3編集ツールに移動します。
 
現在の名刺デザインの画像を削除することができます。画像を選択し、「X」をクリックして画像を削除します。
 

ステップ3:ロゴ / イメージをアップロードしてくださいボタンを選択して、画像をアップロートすることができます。

 
これでボックスが現れ、アカウントにあるロゴをアップロードする、またはお使いのコンピューターの外部画像をアップロードすることができます。
 
ステップ4:名刺に新しいデザインを配置すると、レビューしてさらに変更や編集があるかどうかを見ることができます。
 

ステップ5:最後に、完了したら「セーブデザイン」ボタンを選択します。

 
これで名刺のご注文準備ができました
1度の注文で複数のカードを作成・購入
keyboard_arrow_right
名刺を購入または完成させた後に、他の人/同僚に同じ名刺を購入したい場合には以下のように進めます:
 
新しいカードの作成を開始する前に、必ずあなたの選択オプションで作られた最初の名刺がカードに入っているようにしてください。
 
ステップ1:右上隅にある「自分のロゴ & プロジェクト」ボタンをクリックします。
 
ステップ2:次にドロップダウンから「ブロジェクト」を選択し、左側の名刺をクリックします。
 
ステップ3:他の人/同僚に作成したい名刺を見つけることができます。「カードの複製」ボタンをクリックします。
 
ステップ4:これで、編集ページのステップ3に戻ります。次に、スクリーンの左にある白いテキストボックスを使って、このページで必要な個人情報を変更することができます。ボックスの中のテキストをクリックして変更が必要なテキストボックスを選択します。現在のテキストを削除するためにバックスペースを使う、またはハイライトが入るまでテキストボックスをダブルクリックしてバックスペースキーを押し、現在のテキストを削除します。
 
ステップ5:このページの名刺のすべての変更をしたら、編集スクリーンの右下にある「セーブデザイン」ボタンをクリックします。
 
ステップ6:それから、スペルが正しいかどうかを確認するように尋ねられます。追加の変更や訂正をする必要がある場合には、「編集を続ける」ボタンをクリックします。訂正や変更がもう必要ない場合には「デザインを保存」ボタンをクリックします。
 
ステップ7:保存後、次に数量、用紙、デザインされた名刺の裏面をどうするか、裏面は白紙のままにするかを選択します。これで新しい名刺がカートに追加されます。
 
他の人/同僚向けに同じテンプレートで別の名刺を作りたい場合場合には、この手順に従って完了させます。
 
名刺の編集
keyboard_arrow_right
カード編集継続に問題がありますか?以下に名刺の編集方法に関するステップ毎の説明をご用意しました。
 

ステップ1:本サイトの上にある「私のアカウントとプロジェクト」に進みます。ここで「マイ・プロジェクト」を選択します。

 
ステップ2:ブロジェクト」ページに進んだら、編集したい名刺テンプレートを検索して「カードを編集してください」を選択します。
 
これでステップ3編集ツールに移動します。
 
ここでは名刺のロゴ画像変更、名刺のテキストの追加・削除・編集、名刺の色変更のほか名刺の裏面デザインも実行することができます。
 
ステップ3:ロゴ画像の変更
現在の名刺デザインの画像を削除することができます。画像を選択し、「X」をクリックして画像を削除します。
 

次に新たに保存したロゴ画像を追加する、またはお持ちの画像をアップロードすることができます。左上角の「ロゴ / イメージをアップロードしてください」ボタンを選択して、これを実行することも可能です。

 
これでアカウントに保存した別のロゴの使用開始、またはコンピューターからの外部画像アップロードをすることができます。
 
ステップ4:名刺のテキストの編集
テキストボックスはスクリーンの左側にあります。テキストボックスをクリックし、編集するテキストを追加する、または必要な変更をします。テキスト、フォント、フォントサイズ、色を変更することができます。
 

支持するべきフリップ」ボタンを選択すると、使用できる新しいテキストボックスが現れます。

 
ステップ5:名刺の裏面のデザイン
名刺デザイン下の「裏返しにする」ボタンを選択します。
テキストの追加のほか、名刺表面の名刺デザインを使用する選択をすることができます。
 

ステップ6:デザインが完成したら、右下角にある「セーブデザイン」ボタンを選択することができます。これでアカウントに更新バージョンを保存します。それからアカウントにこれを配置する処理をする、またはご注文完了前に製品編集を続けることができます。
 

名刺の更新が完了したら、「デザインを保存する」を選択すると名刺のご注文準備完了です。