ロゴ

ロゴテキストに30以上の文字を追加する
keyboard_arrow_right
我々の謝罪、不幸にも今我々のエディットツールはただテキスト・ボックス毎に30の文字を可能にするだけです。 しかしながら、購入の後に我々は要請の上にあなたのロゴファイルに追加のテキストを加えることができます。 あなたがあなたのロゴを購入した途端に、どうかテキストが必要とした、そして我々が1営業日で修正されたファイルをあなたに渡すことができるフルの(人たち・もの)と一緒に我々と連絡を取ってください。
​メールの署名のためのURLとしてロゴを追加
keyboard_arrow_right
こんにちは、

あなたのロゴを最大限に活用するために、我々は以下のあなたのための手順の指示によって、いくつかのステップのために見ている:

Click Here for Gmail Instructions

あなたが追加の質問がある場合はお知らせ!
私は、ロゴを削除することはできますか?
keyboard_arrow_right
私はあなたの調査を正当に評価します。 私は今あなたに我々がセーブされたロゴテンプレートをデリートする選択を申し出ないということを知らせるのを残念に思います。 我々は作るべき能力を提供して、そしてあなたのアカウントにあなたが欲しいのと同じぐらい多くのテンプレートをセーブします。 
私は私のロゴの上に著作権あるいは TM シンボルを置くことができますか?
keyboard_arrow_right

あなたの調査をありがとうございます、あなたのロゴの上に著作権あるいはトレードマークのシンボルを置くことについて。 我々はあなたのロゴに関して商標権に関してあなたにアドバイスすることができません。 商標権は適用可能な法律の適用を受けます。 同様にあなたのロゴの上に著作権シンボルを置くことに対して、これは本当です。 このような問題についてのアドバイスのために、我々はあなたが弁護士に相談することを勧めます。 これのために、我々はあなたのためにあなたのロゴに著作権あるいはトレードマークのシンボルを加えることができません。

私は私のロゴの上に透かしを置くことができますか?
keyboard_arrow_right

我々はあなたがあなたのロゴの透かしを達成するためにとる必要があるであろう処置に確信がありません。 しかしながら、もしあなたが詳細な仕様を提供するなら、我々はプログラムにあなたが必要とするかもしれないファイルのタイプを提供することができます。

私は、このロゴの関係者様へ著作権 - 第1レスポンス
keyboard_arrow_right

お問い合わせに関して、喜んで詳しい情報を提供いたします!当社でファイルを購入すると、お客様が購入したロゴファイルの無限使用が与えられます。つまり、お好きな所でお客様のロゴを使用できるということです。ご利用のテンプレートは、当社ウェブサイトではそのままです。独自のフォントスタイル、色選択、オブジェクト、テキストサイズ、位置が入ったお客様のカスタマイズしたロゴは、お客様のロゴを独自のものにします。

 
私はどのように私のロゴファイルをダウンロードしますか?
keyboard_arrow_right

我々と一緒にあなたのロゴを設計してくださってありがとうございます! あなたのコンピュータにあなたの新しいロゴファイルをダウンロードする2つの方法があります。 

あなたが我々のありがとうページに着くとき、ロゴファイルは購入の上にあなたのコンピュータに自動的にダウンロードされます。 ファイルはあなたのコンピュータがダウンロードのために使っているどんなデフォルトフォルダーにでもダウンロードされます。 あなたは同じくあなたのブラウザがこのダウンロードを始めることを「可能にしな」ければならないかもしれません、それでもしあなたがダウンロードを「阻止しました」なら、ファイルはダウンロードされなかったでしょう。 たいていのブラウザが「ダウンロードします」あるいは「臨時やといの」フォルダーに自動的にダウンロードするためにセットアップされます、しかし若干名があなたのデスクトップに行くでしょう。 あなたの会社名の名にちなんで名を付けられた圧縮されたファイルがないかあなたの「ダウンロード」フォルダーをチェックしてください。 もしあなたがまだファイルを見いだすことができないなら、このデフォルトダウンロードの場所を調べるか、あるいは修正するためにあなたのブラウザで設定を見てください。

あなたがあなたのアカウントを作るために使った電子メールをチェックしてください。 我々はあなたのロゴファイルをダウンロードするために関連を持っているあなたの購入の1時間以内に確認電子メールを送ります。 もしあなたがあなたの「ダウンロード」フォルダーでファイルを見つけることができないなら、あなたは常にいつでも我々のウェブサイトからロゴファイルをダウンロードすることができます。 我々のウェブサイトからダウンロードするために、下に指示に従ってください。

1. 我々のウェブサイトであなたのアカウントにログインしてください。

2.我々のサイト(あなたがログインする途端に、これは現われるべきです)のどんなページにおいてでも上の右のコーナーでドロップダウン・メニューによって「私のプロジェクト」ページに行ってください。

3.あなたがページの左の側で購入したロゴの位置を定めてください。 あなたはあなたの救われたロゴとプロダクトデザインをスクロールする必要があるかもしれません。 あなたが購入したロゴはそうしてしまっているであろう「すべてのロゴファイルをダウンロードする.活気」リンク. あなたのロゴファイルの zip フォルダーをダウンロードするためにこのリンクをクリックしてください。 フォルダーはあなたのコンピュータがダウンロードのために使っているどんなデフォルトフォルダーにでもダウンロードされるでしょう。 たいていのブラウザのために、これは「ダウンロード」フォルダーでしょう。 あなたの会社名の名にちなんで名を付けられた圧縮されたフォルダーがないかあなたの「ダウンロード」フォルダーをチェックしてください。

あなたのファイルを圧縮解除して - かつてあなたはあなたのファイルをダウンロードして、あなたのデスクトップで、あるいはあなたのコンピュータの上に「ダウンロード」フォルダーで圧縮されたロゴファイルフォルダーを調べます。 .zip ファイルがそれの上にジッパーでフォルダーのように見えるでしょう、そしてあなたのビジネス名の名にちなんで名を付けられるでしょう。

Mac ユーザー:あなたがこのフォルダーをクリックする途端に、あなたのファイルは自動的に圧縮解除するでしょう、そしてあなたはこれらのファイルにアクセスするためにメニューバーであなたのスクリーンの一番下(に・で)リンクを見るべきです。

PCユーザー:もしあなたが「ダウンロード」の中でフォルダー、ウインドウのトップのメニューからのクリック「抜粋」、であって、それから「すべてを引き抜いてください」を選択するなら、あなたの圧縮されたロゴファイルフォルダーを選択してください。 もしあなたが「抽出物」オプションを見ないなら、圧縮されたフォルダーを「右クリックしてください」。 新しいメニューで、「左クリックしてください」か、あるいは「すべてを引き抜いてください」を選択してください。

次に、あなたがファイルに行って欲しいところに入ってください。 我々はあなたのデスクトップにファイルを送ることは最も容易であることに気付きました。 あなたが選択した場所にあなたのファイルを送るために「抜粋」をクリックしてください。

4. あなたのファイルを使って - あなたは今あなたのロゴの16のバージョンがダウンロードされるようにするでしょう .

我々はあなたにあなたのすべての新しいロゴファイルを利用する最も効果的な方法を示して大きいビデオを作りました。

もしあなたが時間通りに背が低いなら、ここに含まれたファイルの間のレベルが高い相違があります:

PNG ファイル - PNGs はあなたのロゴの周りに、あなたが着色されたバックグラウンドに関してあなたのロゴを置くとき、着色された背景が見えるように、トランスペアレントなバックグラウンドを持っているファイルです。 これらは最も良くあなたがあなたが終わっていて、ウェブサイトでのような、材料、あるいは販売促進のプロダクトを市場に出す見せることを望む着色されたバックグラウンドを持っている状況で使われます。

JPG ファイル - PNG ファイルと異なり、 JPGs はトランスペアレントなバックグラウンドを持ちません、そしてあなたのロゴを取り巻いている白いバックグラウンドを持つでしょう。 これらは PNGs ほどよく使われません - ただ、白い背景の上にロゴを置くとき、使ってください。

EPS ファイル - プロのグラフィック・デザイナーと共に働くとき、あるいは特に求められるとき、 EPS ファイルは使われるべきです。 (彼・それ)らはあなたのロゴのソースファイルであると思われます。 これらは毎日の使用のためではありません。

ファビコン(Favicon) - これは、ウェブサイトのデザインをさらにパーソナライズするために作成され、ウェブサイトのブラウザバーまたはブックマークリストで使用できるアイコンファイルです。

加えるに、我々は黒と白(「BM」ファイル)、スモール(「SmallLogo」)とあなたのロゴの 400dpi バージョンを提供しました。 印刷された資料のためにあなたのロゴを使うとき、必ずあなたのロゴの 400dpi バージョンを使ってください。 思い出してください、 JPG ファイルはあなたのロゴの周りにまだ白いボックスを持つでしょう、そして PNG ファイルはトランスペアレントなバックグラウンドを持つでしょう。 あなたのロゴファイル、我々のサポートフォームを使った連絡顧客サービスの追加の手助けのために

ありがとうございます再びあなたのために、命令してください。 我々はここに我々がそうすることができるどんな方法においてでもあなたに手を貸しています!

​フォントを斜体
keyboard_arrow_right

こんにちは、

私たちはあなたを支援するために幸せになる。私たちは私たちのロゴテンプレートの特定のフォントスタイルを提供する。彼らは斜体にすることはできませんので、私たちはこのメールで私たちのサイトには含まれていないフォントスタイルのリストを添付しています。次のフォントスタイルから選択してください、またはあなたが使用したいとイタリックフォントスタイル.TFFファイルを提供することができます念頭に置いて特定のフォントがある場合は、あなたの応答電子メールでそれを含めてください、私たちはあなたのロゴでこれを変更することができますあなたのために。
ご購入後のロゴ変更
keyboard_arrow_right

ご購入から5日以内でしたら、お客様のアカウントから、ご自分でいつでも簡単にロゴを修正できます。


サイズ、位置、色、およびテキストを変更できます。ロゴを変更される場合は、現在のロゴと置き換わるだけで複製は作成されませんのでご注意ください。次の手順に従うだけで、新しい改良されたロゴを作成できます!


1. 当サイトのアカウントにログインしてください。


2. 当サイトの任意のページの上右隅にあるドロップダウンメニュー (ログインすると表示されます) から「マイプロジェクト (My Projects)」のページに移動してください。


3. 編集したいロゴを指定してください。希望するロゴの下にある「ロゴの編集 (Edit Logo)」ボタンをクリックしてください。「ロゴの編集 (Edit Logo)」ボタンをクリックすると、ロゴに加えられる変更はすべて恒久的であることを表明する警告画面が表示されます。これは単に一旦ロゴを編集し保存すると、お客様による編集は、複製を作成する代わりに、ロゴの一部となることを意味します。購入された古いロゴは「保存されたロゴ (Saved Logos)」のページには残りません。古いロゴは新たに編集されたロゴに置き換わります。


4. 上記 (手順3)の条件を承認すると、弊社のロゴツールのページが現れ、編集を希望するロゴが読み込まれます。


5. ロゴをご自由に編集してください。


6. お好きなロゴに編集し終えたら、ロゴを保存してください。「マイプロジェクト (My Projects)」のページにリダイレクトされ、新たに編集・保存されたロゴファイルをダウンロードすることができます。


ロゴの購入日から5日以上経っている場合は、ロゴの色、フォント/テキストの変更、またはオブジェの移動を無料でサービスいたします。この1度の変更後は、変更料金をお支払いいただくか、またはロゴを生涯無制限に変更できる、無制限変更パッケージを購入していただくことになります。この1度の無料変更をご希望の場合は、使用したい色コード、フォントスタイルなど、希望される変更項目のリストを弊社にメールでお送りください。弊社の方でお客様のご注文通りにお仕上げいたします。  


その他にご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。貴社のブランド作りのために弊社をご利用いただき、ありがとうございます!

アカウントにFacebook ファイルをアップロードする
keyboard_arrow_right
アカウントにプレミアムロゴパッケージ Facebookファイルをアップロードする方法に関する以下の説明をご覧ください。Facebook カバー/プロフィールファイルにアクセスするためには、プレミアムロゴパッケージファイルを購入しなければなりません。
 
ステップ1:企業ページを選択します。選択するためには、右上角の「矢印」オプションを選択します。
 
ステップ2:Facebookホームページの左側にある「ページ」の下の企業ページをクリックします。
 
ステップ3:ページの右上角の「アカウント」をクリックして、「ページとしてFacebookを使う」を選択します。
 
ステップ4:企業ページ名の隣の「切り替え」をクリックします。
 
ステップ5:ページの左上角の会社プロフィール画像にマウスを置きます。「写真を追加する」、またはすでに画像をアップロード済みであれば「写真を変更する」リンクが現れます。
 
ステップ6:「写真を追加する、または写真を変更する」リンクをクリックします。
 
ステップ7:次に「写真をアップロードする」を選択します。
 
ステップ8:プロフィール画像にはfacebookprofile.png、カバー写真にはfacebookcover.pngを選択します。
 
ステップ9:プロフィールオプションには、ロゴを拡大する、またはフィルターを追加することができます。編集が完了したら、「保存」を選択します。
 
今、お持ちのFacebook 事業ページに無事にロゴが入りました。ご質問があれば、お知らせください。