サポートセンター

私はどのように私のロゴファイルをダウンロードしますか?

最終更新: Aug 28, 2018 07:47PM UTC

我々と一緒にあなたのロゴを設計してくださってありがとうございます! あなたのコンピュータにあなたの新しいロゴファイルをダウンロードする2つの方法があります。 

あなたが我々のありがとうページに着くとき、ロゴファイルは購入の上にあなたのコンピュータに自動的にダウンロードされます。 ファイルはあなたのコンピュータがダウンロードのために使っているどんなデフォルトフォルダーにでもダウンロードされます。 あなたは同じくあなたのブラウザがこのダウンロードを始めることを「可能にしな」ければならないかもしれません、それでもしあなたがダウンロードを「阻止しました」なら、ファイルはダウンロードされなかったでしょう。 たいていのブラウザが「ダウンロードします」あるいは「臨時やといの」フォルダーに自動的にダウンロードするためにセットアップされます、しかし若干名があなたのデスクトップに行くでしょう。 あなたの会社名の名にちなんで名を付けられた圧縮されたファイルがないかあなたの「ダウンロード」フォルダーをチェックしてください。 もしあなたがまだファイルを見いだすことができないなら、このデフォルトダウンロードの場所を調べるか、あるいは修正するためにあなたのブラウザで設定を見てください。

あなたがあなたのアカウントを作るために使った電子メールをチェックしてください。 我々はあなたのロゴファイルをダウンロードするために関連を持っているあなたの購入の1時間以内に確認電子メールを送ります。 もしあなたがあなたの「ダウンロード」フォルダーでファイルを見つけることができないなら、あなたは常にいつでも我々のウェブサイトからロゴファイルをダウンロードすることができます。 我々のウェブサイトからダウンロードするために、下に指示に従ってください。

1. 我々のウェブサイトであなたのアカウントにログインしてください。

2.我々のサイト(あなたがログインする途端に、これは現われるべきです)のどんなページにおいてでも上の右のコーナーでドロップダウン・メニューによって「私のプロジェクト」ページに行ってください。

3.あなたがページの左の側で購入したロゴの位置を定めてください。 あなたはあなたの救われたロゴとプロダクトデザインをスクロールする必要があるかもしれません。 あなたが購入したロゴはそうしてしまっているであろう「すべてのロゴファイルをダウンロードする.活気」リンク. あなたのロゴファイルの zip フォルダーをダウンロードするためにこのリンクをクリックしてください。 フォルダーはあなたのコンピュータがダウンロードのために使っているどんなデフォルトフォルダーにでもダウンロードされるでしょう。 たいていのブラウザのために、これは「ダウンロード」フォルダーでしょう。 あなたの会社名の名にちなんで名を付けられた圧縮されたフォルダーがないかあなたの「ダウンロード」フォルダーをチェックしてください。

あなたのファイルを圧縮解除して - かつてあなたはあなたのファイルをダウンロードして、あなたのデスクトップで、あるいはあなたのコンピュータの上に「ダウンロード」フォルダーで圧縮されたロゴファイルフォルダーを調べます。 .zip ファイルがそれの上にジッパーでフォルダーのように見えるでしょう、そしてあなたのビジネス名の名にちなんで名を付けられるでしょう。

Mac ユーザー:あなたがこのフォルダーをクリックする途端に、あなたのファイルは自動的に圧縮解除するでしょう、そしてあなたはこれらのファイルにアクセスするためにメニューバーであなたのスクリーンの一番下(に・で)リンクを見るべきです。

PCユーザー:もしあなたが「ダウンロード」の中でフォルダー、ウインドウのトップのメニューからのクリック「抜粋」、であって、それから「すべてを引き抜いてください」を選択するなら、あなたの圧縮されたロゴファイルフォルダーを選択してください。 もしあなたが「抽出物」オプションを見ないなら、圧縮されたフォルダーを「右クリックしてください」。 新しいメニューで、「左クリックしてください」か、あるいは「すべてを引き抜いてください」を選択してください。

次に、あなたがファイルに行って欲しいところに入ってください。 我々はあなたのデスクトップにファイルを送ることは最も容易であることに気付きました。 あなたが選択した場所にあなたのファイルを送るために「抜粋」をクリックしてください。

4. あなたのファイルを使って - あなたは今あなたのロゴの16のバージョンがダウンロードされるようにするでしょう .

我々はあなたにあなたのすべての新しいロゴファイルを利用する最も効果的な方法を示して大きいビデオを作りました。 今ここでそれを見てください。

もしあなたが時間通りに背が低いなら、ここに含まれたファイルの間のレベルが高い相違があります:

PNG ファイル - PNGs はあなたのロゴの周りに、あなたが着色されたバックグラウンドに関してあなたのロゴを置くとき、着色された背景が見えるように、トランスペアレントなバックグラウンドを持っているファイルです。 これらは最も良くあなたがあなたが終わっていて、ウェブサイトでのような、材料、あるいは販売促進のプロダクトを市場に出す見せることを望む着色されたバックグラウンドを持っている状況で使われます。

JPG ファイル - PNG ファイルと異なり、 JPGs はトランスペアレントなバックグラウンドを持ちません、そしてあなたのロゴを取り巻いている白いバックグラウンドを持つでしょう。 これらは PNGs ほどよく使われません - ただ、白い背景の上にロゴを置くとき、使ってください。

EPS ファイル - プロのグラフィック・デザイナーと共に働くとき、あるいは特に求められるとき、 EPS ファイルは使われるべきです。 (彼・それ)らはあなたのロゴのソースファイルであると思われます。 これらは毎日の使用のためではありません。

ファビコン(Favicon) - これは、ウェブサイトのデザインをさらにパーソナライズするために作成され、ウェブサイトのブラウザバーまたはブックマークリストで使用できるアイコンファイルです。

加えるに、我々は黒と白(「BM」ファイル)、スモール(「SmallLogo」)とあなたのロゴの 400dpi バージョンを提供しました。 印刷された資料のためにあなたのロゴを使うとき、必ずあなたのロゴの 400dpi バージョンを使ってください。 思い出してください、 JPG ファイルはあなたのロゴの周りにまだ白いボックスを持つでしょう、そして PNG ファイルはトランスペアレントなバックグラウンドを持つでしょう。 あなたのロゴファイル、我々のサポートフォームを使った連絡顧客サービスの追加の手助けのために

ありがとうございます再びあなたのために、命令してください。 我々はここに我々がそうすることができるどんな方法においてでもあなたに手を貸しています!

お問い合わせ

a9036b5c6146e5715fe07f45366dd943@logomixinc.desk-mail.com
https://cdn.desk.com/
false
desk
読み込み中
秒前
1 分前
分前
1 時間前
時間前
1 日前
日前
バージョン情報
false
無効な文字が見つかりました
/customer/ja/portal/articles/autocomplete